人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

プレビューはじめました^^

今年も残りわずかとなりましたね

今年1年 私自身のこと 家族のこと 活動のこと 
多方面で変化のとても多い年でした
あっというまに今年も終わるんだな~ と時の流れに取り残された感もありますが

今年1年 好きなハンドメイド活動も続けてこれたし 
子供達も家族もみな元気に過ごせてとてもよい1年だった思います

moco*2aから なずけたmoco+moco_shop
3年目に入るというのに なかなかopenできずでもどかしい気持ちもありますが
無理なくopenできたらいいかな~ のんびり続けていこうと思っています

今年最後のopenは 明日 12月22日 20時頃を予定しています
まだ アップ途中なのですが ただいまより プレビュー開始しましたので どうぞ ごゆっくりご覧くださいね^^
今後は メルマガより ショップ情報をお知らせいたします
是非 ご登録お願いします^^
moco+moco_shop

環境の大きな変化もあり しばらく(無期限になるかも?) こちらのブログお休みします
前ブログから見てくださった方 このブログで知ってくださった方 
思いのままつらつらとつづり  仕上がった作品をひたすらアップするという
工夫のないブログなのに長い間見てくださって本当にありがとうございました*^^*


( ジュメルはしばらく続けると思います^^)
by mocomoco_shop | 2011-12-21 23:44 | moco+moco_shop
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite