人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

こそっと引越しました

はじめまして 
3歳の双子の姉妹の母です。
ハンドメイドが大好きで 
小学校のころから すでにミシン踏んでたような・・・
お裁縫すきになってから もう20年  いやいや 30年になるかな~
今も 子供の次に好きなお裁縫。
作りたい 形にしたい欲望を押さえきれず
毎日 必死になって ハンドメイドしてます
完全に ハンドメイドオタクです
別のブログを続けていたのですが
なにかと面倒な操作も多く
いずれはこちらに引越しようかなと思っています
(しばらくは 2重になります)

秋のロハス出店が決まって
1ヶ月半で どれだけ沢山 (手間は惜しまず 丁寧な製作は怠っておりませんので・・)
作品ができるか?
ですが 頑張って 目標100~150点以上!
目指します。
完成した作品を 記録していくことが 第一の目的なので
画像ばかりのブログが 10月中まで続きますが
どうぞよろしくお願い致します^^
by mocomoco_shop | 2008-08-28 23:47 | はじめまして
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite