人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

てくてくお散歩展  

てくてくお散歩展  _f0181052_17212053.jpg


てくてくお散歩展  _f0181052_17213981.jpg


  one day shopの様子です^^

  今まで オークションのみだったので
  実際 手にとって 選んで 納得して購入していただける

   やっぱり いいな~と思いました。

  目の前で 何点かまとめて購入してくださった方や
  スキニー130是非!ロハスでお願いします と言ってくださった方・・・

  本当に ありがとうございました。
  
  素敵な お家ショップに参加させていただけて
  とっても幸せでした(*^^*)



    タグの裏に このブログのアドレス明記しておいたのですが
    アクセスしてくださる方 いらっしゃるかな?
    どうだろ~ 見ていただけたら 嬉しいな~。。。


   まだまだ沢山
   頑張って製作しますので 次回 ロハスで

    moco * 2a  どうぞ よろしくお願い致します♪
by mocomoco_shop | 2008-09-13 17:27 | イベント
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite