人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

BIG くま?ブランケット

プレゼント応募に 沢山のコメントありがとうございます^^

  抽選らしいのが出来るーっ!
  嬉しいです^^v

  momococoも さぞかし 喜んで
  ぐちゃぐちゃにかき回すことでしょー(笑)


    明後日抽選して 25日の夜に 結果発表させていただきますね。
    ↑ 明日って間違ってかいてました^^;

  
    結構 ドキドキするんですよね。 あ~楽しみ♪


  ★ 前に当選したから・・・と もし遠慮してくださってる方がおられましたら
    ご遠慮なく! エントリーしてくださいね^^




     そろそろ ホットカーペット出そうかな・・・
     そんな 冷え込む時間もでてきました
     やっぱり 大きなブランケットは 必要だわ~

         で、 大きなの作りました。

     昨日に続き くまさんのつもりなんだけど・・・
     なんか ぶさいく!

     縁取りには 麻糸使用
     ケーポなんか編もうとおもって購入したものの
     結局  放置したまま・・・^^;
     なので ステッチに利用しました

BIG くま?ブランケット_f0181052_17515987.jpg

BIG くま?ブランケット_f0181052_1801335.jpg


  またもや momoaセレクト
  ブランケットの下は・・・・





BIG くま?ブランケット_f0181052_17541819.jpg


   でたーーーーっ!!!アンパンマン*;
   いつになったら キャラもの卒業するのかな???
by mocomoco_shop | 2008-10-23 16:30 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite