人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

アンティークの手編みのモチーフ * クッションカバー

かぎ針編みの大きなモチーフ

  
  一目ボレして購入した
  立体クロシェ
 
    編み手の 技術は特級!
    数枚購入したもの全て ジャストに近いほどサイズが揃っていて
    編み目の美しいこと!
    小さい物なら まだしも この大きさでとなると・・・
    よほど 上手なお母様かな?おばあちゃまかな?
    が編まれたのでしょうね~

  あれにも いいかも! これにもすてきかも!
  妄想がとまらず
  ついには 3回も追加で注文してしまいました^^;
  完全に 予算オーバー(笑)
  

   これから 作品にしてみようと思います。。。
   その前に ちょっと 遊んでみました~

アンティークの手編みのモチーフ  * クッションカバー_f0181052_1234057.jpg
アンティークの手編みのモチーフ  * クッションカバー_f0181052_123518.jpg



   素敵なアンティークのお品を譲っていただいている
   ou petit bonheurさま

   時々出品されるお品は 欲しい物ばかりで
   逃すまい!とアラート。

   レースのこと 深く知ることが出来る 素敵なブログ  リンクさせていただきましたので
   是非 右のリンクからご覧ください^^
   その中に 今回のクロシェモチーフのこと
   詳しく載っています♪


  追加・・・

    うれしくって♪
    4枚できてからアップの予定だったのに。。。

アンティークの手編みのモチーフ  * クッションカバー_f0181052_1712633.jpg



  つぎ 家のも作ろっ^^
   
  
by mocomoco_shop | 2008-11-28 06:20 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite