人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

トイレセット② ・ ベビーカーシート ・ なつかしのセーター

トイレセット② ・ ベビーカーシート ・ なつかしのセーター_f0181052_158207.jpg
トイレセット② ・ ベビーカーシート ・ なつかしのセーター_f0181052_1584630.jpg


  やっぱりタオルは必要だ。。。
  こちらのトイレものいろいろは 全てオリジナルです♪
  しかも 作るたびに大きさが少しずつ変わるという 特権?難点?あり(笑)

   おすすめポイントは・・・

  ふたカバーが ウォシュレットと 普通のフタ どちらにもサイズがあわせられること。
  紐をきゅっと縛ると 普通の小さなフタにも合うように・・・と
  私なりの工夫です^^


トイレセット② ・ ベビーカーシート ・ なつかしのセーター_f0181052_14544191.jpg
トイレセット② ・ ベビーカーシート ・ なつかしのセーター_f0181052_14545223.jpg


  パッチのベビーカーシート♪
  温かみを大切に作ってみたのですが。。。
  Funちゃんショップで お待ちしております
  どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



  今日は 両親が遊びに来てくれてて 大助かり!
  そして
  母が着てきたセーターに ビックリ!

 




母「あなたが昔編んだセーターがでてきたから 着てきたよ」


   懐かしい~~~
   たしか 高校生の時に編んだ記憶が・・・
   ちょっと脱いでーとお願いし
   記念撮影です^^

トイレセット② ・ ベビーカーシート ・ なつかしのセーター_f0181052_1503396.jpg


   今流行の パープル!
   デザインは バリバリ 過去のもの^^;

   母に 「あなた 編み物苦手 苦手って言ってるけど 昔は編めてたのにねー
        歳とると 老化して 忘れてしまうものなのよね~」

   って! ちょっと まった!

   スミマセンが・・・ 老化して忘れるほどの 歳では まだありませ~ん!
   でも 編み物ピークは 中・高校の頃で
   以後 下降の一途をたどっていることが 悲しすぎ^^;
   いつかは! またチャレンジしてみたいな♪
by mocomoco_shop | 2008-11-30 15:05 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite